トップページ

アップデート: 2016 年 8 月 6 日

ようこそっ!

アクセスありがとうございます!

「エレキギターがやってみたいなぁ。」「ライブをやってみたいけど、どうすればいいの?」って方!!

ご安心を!!

このサイトではエレキギターを始めてからライブをやり終わるまでの道のりを
書いていこうと思いますっ^^

少しでもお役に立てば幸いです♪

では、いってみましょう!!


「ギター初心者講座」メニュー

■1st flet The機材選び!
ギターの選び方
アンプの選び方
エフェクターの選び方
その他小物の選び方

■2nd flet 練習練習♪
練習法

■3rd flet バンドやろ♪
バンド作り

■4th flet スタジオでGo☆
スタジオ

■5th flet ライブでギンギンだぜ☆
ライブ

■6th flet The☆コラム。
ギター編
シールド編
ライブ編
HIDDY流中古ギターの買い方 その1
HIDDY流中古ギターの買い方 その2
HIDDY流中古ギターの買い方 その3
DIGI-ZO HYPER 購入レビュー






僕が欲しい教材ランキング!!


<第1位> プロ秘伝!エレキギター良い音太い音の作り方

自分の理想の音が作れる。
ギタリストにとって、これ程の事は無いと思います。
やはり気持ちよくギターが弾きたいですからねっ♪
お値段も手ごろで、僕の中では堂々の1位です!!




<第2位> わずか1年で2000個販売!ギター教材の定番。『7days guitar complete master program』
1年で2000冊売れた実績はさすがですっ!
専門用語ばかりを並べた難しい理論書ではなく、
ギターテクニックや音楽の知識が最短で理解できるよう、ある方法を用いています。
ステップアップを目指す方、是非☆




<第3位> ギターパート耳コピ必勝マニュアル

第3位の理由は、やはり安いことです。
耳コピが出来るようになれば、楽譜のない曲でも何でもござれっ!
いざ実践!!







コメントは受け付けていません。
TOP